さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

鹿島スタジアム。

2006年08月26日 | 
Jリーグを観にきました。

とってもきれいなスタジアムでした。


ZICO SPIRITSって書いてあるお店。
仁王立ちしているお客と懸命にたこ焼きを焼くお兄さん。

冷静に見えるけど、内心は心臓バクバクだったにちがいない・・・(経験者は語る^^;)。

次女は鹿島アントラーズ、小笠原選手のファンです。
午前中に鹿島サッカーミュージアムへ。
 ユニホーム、リストバンドを購入。もちろん8番です^^。

鹿島VS広島。
 

あと30分でキックオフ。
今、サポーターの応援が始まりました。鳥肌たちっぱなしです^^;。
 

私も応援しよう。

試合終了。広島が勝ちました。鹿島残念。次女さんも残念。
 

夜のスタジアムもとってもきれいでした。
 しかし、夜の鹿島市。道に迷いました^^;。

また来れるといいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのかぁ (umt)
2006-08-27 02:20:56
鹿島まで、なるほど、観戦ですね。

鹿島にもサッカーの観戦にも行ったことが

ありません。

結構自分の世界が狭いことに気がつきました。
返信する
サッカー (jun)
2006-08-27 09:25:39
私もサッカー観戦はまだ未体験です。

息子と旦那は、やっぱ鹿島まで行ったんだよねぇ~^^

やっぱ生で見るって良かったでしょ~

IKUちゃんには、思い出に残る夏休みになったね
返信する
umtさん^^ (ちーず)
2006-08-27 19:11:08
こんにちは。

鹿島、遠かったです。

サッカー観戦も初めてでした。

小学校最後の夏休み、次女の一番行きたいところへ行こう!と鹿島に決めました。

でも、道はつながっているのですね(笑)。

私ひとりでも行けました^^;。
返信する
junさん^^ (ちーず)
2006-08-27 19:19:01
サッカー観戦、楽しかったです^^。

テレビで観るのとは、やっぱりちがいますよ。

鹿島は遠かった^^;。

でも、354をまっすぐ、125をまっすぐ・・・と、単調な道でした。

帰りは51→50をまっすぐ帰ってきました^^。

茨城の景色もこちらと変わらずで、緑が多かったです。

ただ、海がある!大きなちがいですね。

きれいだったよ~♪
返信する