さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

おだまき。

2007年04月19日 | 庭先から
店の庭におだまきがいつの間にか咲いていました。

下を向いて咲くおだまきですが、
後ろ姿もかわいいですね。


なんとか正面から撮れないかな・・・と、


足を踏ん張って、身をかがめて、撮影しました。
携帯を構えたわたしの腕はプルプルと震えていました。


もう少し真正面から撮れないかな・・・と、
 

さらに足を踏ん張って、身をかがめて、
携帯を構えたわたしは全身が震えてしまいました。

気分はもうリンボーダンス(笑)。
フゥ・・・かなり苦しかったです^^;。


って、いうより・・・、
ちょっと手でおだまきを起こして撮影すればよかったのか・・・。

今、やっと気づきました(バカ^^;)。


今日は久しぶりに青い空が顔を出しました。
藤のつぼみが青空に向かって伸びているようでした。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いました (umt)
2007-04-20 02:08:59
ちーずさんの足がプルプル言ってる感じが
伝わってきました(笑)。
それと、昨日の、
コーヒーにシシャモ、
本当にするのかと思って、納得しちゃったら、
なぁ~んだ、やられた!
って感じでこれも笑いました。
私も負けずに何かします(笑)。
返信する
オダマキ (jun)
2007-04-20 21:40:23
もう咲いているんだね~♪
うちのは、どうなんだろ~?
確か去年もちーずさんちのオダマキは早かったような

オダマキの控えめさ・・可愛いよね
佐○先生の家の藤もいい色になってきました
思わず写真とりたぁ~い・・なんて
IKUちゃんの制服姿ちょっと見られました。
なんだか、おねぇさんになっちゃったね
返信する
umtさんへ^^ (ちーず)
2007-04-21 00:48:25
こんばんは。
今日はなんだか足や腕が筋肉痛です(笑)。

コーヒーとししゃも。
ふっふっふっ。これがなかなか・・・いけるのです^^。
大発見でした(笑)。
umtさん、今度試してみてくださいね(うそっ^^;)。

>私も負けずに何かします(笑)。
期待しています(笑)。
返信する
junさんへ^^ (ちーず)
2007-04-21 00:55:57
こんばんは。
おだまき、知らない間にひとつだけ咲いていたよ。
かわいい花で、私も好きです^^。
藤も今つぼみがたくさんついていました。
いつの間に・・・(笑)。

そういえば・・・佐○先生のところに藤棚があったね。
わたしも見てみようっと^^。

今朝会ったね^^。
後ろに乗っていたのは、N子でした。
駅まで送ってきました^^;。
IKUも制服きたら、少しお姉さんに見えるので驚きです(笑)。
返信する