さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

気持ち。

2005年10月13日 | 庭先から
庭のナスタチウムの葉っぱ。
種がこぼれて出てきました。丸くて可愛かったので・・・

ブログでいろんな方の気持ちが伝わってきます。
私も素直に自分の気持ちをブログにしていけたらいいな・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるよ。 (夢子)
2005-10-13 08:10:13
う~~ん。よく分かります。

私も考えて、考えて書きます。

なぜかっていうとね。

パソボラのことでもはっきりと書きたいのだけども

「もし見ていたら!」と思ってしまいます。

もっと勇気のある私になりたいな~~です。

もしかしたら八方美人になっているのではと思っています。

わが道を行く人が羨ましいこの頃です。

今日もお互いにがんばろうね!
返信する
>夢子さん (ちーず)
2005-10-13 14:08:04
こんにちわ!

今日は快晴です

いつもありがとうございます!

私はつらい時も悲しい時も笑ってるんです。

顔で笑って、心で泣いてって言うのでしょうか。

長女も私にそっくりで。

変なところが似てしまったと、ちょっと落ち込んでしまったわけです。

でも性格なのでしかたないですね。

そういえば、今年の中学の体育祭でも気持ちは真剣なのに、2人とも満面の笑みを浮かべて走ってたと、友達に言われました。

締まりのない顔なんですね、きっと

今日は元気デス

ブログはいろんな方に会えるので、毎日とても楽しいデス
返信する