さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

月見まんじゅうと月見バーガー。

2005年09月18日 | いろいろあれこれ
義母が月見まんじゅうを作ってくれました。
部活から帰った長女がどおしても
月見バーガーが食べたいというので
買ってきました。

まずは、お月様にお供えしました。
ハンバーガーなんてお供えしていいのかな。

今日もキレイな満月です。
お月様に・・・お願いをしました。

明日からまたいい日でありますように

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイな月ですね。 (misa)
2005-09-18 21:49:29
十五夜の月をこんなにしみじみ見たのも

ブログをやってるお陰でしょうか。



たくさんの方とこの月の美しさを共感できるなんて、幸せですね。



ちょっとオセンチになりましたかね。

これもキレイな月のせいでしょうか
返信する
共感・・・ (ちーず)
2005-09-18 22:02:22
今までは、こんなに自分の気持ちを口にするなんてなかったように思います。

やっぱり‘ブログのチカラ’でしょうか。

空、花、家族、自分・・・。

たくさんの方のブログに共感したり、勇気をもらっらり、とても嬉しいです。

ブログに導いてくれたmisaさんに改めて感謝です。



今夜のお月様はホントきれいですね~
返信する
同じ月を (夢子)
2005-09-19 00:16:27
遠く離れていても

同じ月を見ながらうっとりしているなんて

恋人同士みたいですね。



同じ月を見ながら、お団子も食べて一緒にになろうね。
返信する
うっとりしながらお腹も満腹。 (ちーず)
2005-09-19 07:35:41
おはようございます。

夢子さん、昨日はご苦労様でした。

疲れているのにコメントくださって。



昨夜はきれいな月夜でしたね。

一緒に見れて嬉しいです。

そして、一緒にになれて・・・



今日からまたです!
返信する
共有しました (fuuten-tora)
2005-09-19 09:10:37


本当に夕べのお月様綺麗でしたね。

久方振りに満喫した「お月見」でした。



全くブログのお蔭だと思っています。

misa先生はじめ皆さんの出会いとご指導だと

感謝しております。



天空の月を共有できた喜びに浸りながら・・・

返信する
お月見。 (ちーず)
2005-09-19 13:23:22
いつもありがとうございます。

昨夜はほんとうに綺麗なお月見でしたね。

私もブログでの出会いを嬉しく感じています。

fuuten-toraさんの絵、とてもステキですね。

私も見習って頑張ろう

返信する