さかな

魚屋さんの店先のささやかな素話...。

犯人は・・・。

2006年10月03日 | 私ごと
消えたエビフライ、ありました。
犯人はこの私です^^;。

エビフライは、店の冷蔵庫にきちんとしまってありました。
昨日は持って帰ってきたとばかり思っていたら・・・。
家族を追及する前に発見できてよかったです。
しかし、これはある意味問題です
ボケてしまうには、まだ早すぎます。
しっかりしなければ・・・。

でも、よかったです。
IKUも無事出発しました。
私も今日は応援に行ってきます。

パイナップルは、ちょうど食べごろでした。
甘くて美味しかったです^^。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エビフライ (あっきー)
2006-10-03 15:08:11
あってよかったね。エビフライ。

あるのとないのでは大きな違い

子供や家族と思いきや、

えっ?私?? ってこと、

結構あるわ。わたしも。

でも、みんなを責める(のは私だけ??)前で、ホントに良かった



IKUちゃん頑張ったかしら?

ちーずさんも応援ご苦労様
返信する
危ない (misa)
2006-10-03 18:11:38
自分も最近とみに危険です。



モノの名前が出てこないんです。

人の名前も・・・。

ほんとヤバイです(>_<)



自分で隠した場所を忘れてしまうので

もう何も隠せません(^^ゞ

返信する
真犯人あらわる! (umt)
2006-10-03 22:37:25
ドロスとデレスは、人に無い記憶を

あったように思わせるようです。

ですから本当は、エビフライ食べたの

ちーずさんではないです(笑)。

それとも、

ちーずさんが、いたずらエイリアン?

返信する
あっきーさん^^ (ちーず)
2006-10-04 08:38:02
エビフライはお弁当のメインでした。

って言っても、小さいエビでしたけど^^;。

わが家は、あれっない。ってことがよくあります。

たいていが私が使った後になくなると、

娘たちが言います。

使ったら、すぐに元に戻して!とも言われています(反省)。

運動会、IKUはハードル、リレー、縄跳びに出場しました。

同じ6年生なの!?って思うくらい、素晴らしい選手がいっぱいでした。

IKUも頑張りましたよ。

私は声がかすれました^^。
返信する
misaさん^^ (ちーず)
2006-10-04 08:44:15
おはようございます。

危ない(笑)。

聞いてみると、みなさんけっこうあるようで安心しました^^;。

モノの名前、私も出てきません。

人の名前も・・・。

昨夜はお風呂から出て、はずしたメガネがどこへいったかわからなくなりました。

次は『消えたメガネ』で投稿します(しません)。

ほんとにヤバイです^^;。
返信する
umtさん^^ (ちーず)
2006-10-04 08:50:15
あーーーっ!またですかっ。

そういえば・・・

見つけたエビフライ2尾はサングラスをかけていました^^。

最近のボケ連発は、ドロデレちゃんが犯人だったのですね。

っていうことは、

私のボケではないってことですね。

よかったよかった(よくないよくない)。
返信する
驚かないよ。 (夢子)
2006-10-04 17:45:36
こんな事件は毎日あります。

お昼ごはんを食べてないよ!と言って

夢子娘に怒られたこともあります。

でも大丈夫!

おやつは食べたからね。

えびフライ食べたいな~~
返信する
一緒だぁ~ (キャサリン)
2006-10-04 21:18:35
うちもしょちゅうあります。

そして犯人にさせられるのが兄です。

妹「兄ちゃんやにぃ~~~」

母「兄ちゃんしかおらんなぁ~」

兄「なんでや~~~」

実は、母だったってことが



で大きな声でいいわけをしてますがね~



わがやもさっそくパイナップルを買いました。

半額だったので

結構熟してましたよ~
返信する
がんばりましたね (umt)
2006-10-04 23:02:41
IKUちゃん、いろいろな種目で活躍、

すばらしいです。

スポーツの秋です。どんどん体力つけましょうね。

「消えた・・・」シリーズ、笑えました。

返信する
夢子さん^^ (ちーず)
2006-10-04 23:39:29
こんばんは。

エビフライ事件、無事解決しました。

おやつを食べたから大丈夫!(笑)。

そうですね。おやつがあれば平気平気^^。

夢子さんと一緒でよかった

明日はどんな事件が待っているのかな~^^;。
返信する