『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

みなさま、良いお年を。

2013-12-29 07:30:00 | 日々のつぶやき

Twitter見てたら、「アンパンマンの擬人化」というイラストがあった。

 

私も、描きたくなったんで描いてみるね。

私の中で、こんな感じ。どれが誰か分かるかな?(*^-^*)おばあちゃんだけがレギュラーじゃないです。



とまあ、こんな感じで今年はコレで描き納めにしようかな。。。と。正月終わって、落ち着いたらまた戻ってきます。


では、良いお年を~。。。byちーぼこ




ブログランキングに挑戦中!! 

↓アナタの「ポチっ」が1票に!!お願いします!! byちーぼこ

 
 
 

↓コチラもよろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (pada01)
2013-12-30 09:22:40
セスキの記事を初めて拝見し、その破壊力にいっぺんでファンになってしまいました!
唐突に何言ってんだって感じですね、すみません。。。
これから過去記事を読破させていただきます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆
返信する
pada01さん (ちーぼこ)
2013-12-30 18:03:08
はじめまして!!コメありがとうございます

わあ、ファンだなんて光栄です♡
くだらんアホ話しばかりですが、正月の暇な時にでも読んで暇つぶししてやって下さい。

よいお年を
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2013-12-31 21:42:10
ちーぼこさんと葵ちゃんとげんき君

あとはわかりませーん\(◎o◎)/

花を持っている素敵に男性は誰だろう(・・?

いつもいっぱい笑かしていただきありがとうございました(^^)/


来年もよろしくお願いします(*^_^*)

よいお年をお迎えください(^_-)-☆





返信する
mashazoさん (ちーぼこ)
2014-01-01 15:57:32
明けましておめでとうございます。\(^o^)/

今年も宜しくお願いします☆~(ゝ。∂)

擬人化、分かりにくくてスンマセン(;^_^A

この絵はアンパンマンの擬人化で、左から

ロールパンナちゃん、メロンパンナちゃん、クリームパンダちゃん、カレーパンまん、食パンマン、足元にホラーマン、手前アンパンマン、ドキンちゃん、バイキンマン

を、人間にしたらこんな感じ?てのを描きました。笑

返信する

コメントを投稿