『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

ザ・親バカ。

2013-12-27 09:18:43 | 日々のつぶやき

 

 今年のこの師走に入ってもの凄い追い上げでございます!!

  

またまた、gooブログさんがTwitterでオススメとして紹介して下さいました!!!

 

も、嬉しい!!(涙目) 

 

自分一人で絵を描いて、自己満足の世界に長~くいた者が、人に認められるという感動は全く持ってヒトシオです!!

 

来年も、頑張ろう!!

 

 

 

あさてー。。。

 

 

Twitterで芸能人の卒業アルバムの顔写真botがあったんで見てたんだけど。。。

  

 

「あれ?!げんき君??」と、思う位そっくりな写真が!!小学生のげんき君位の年齢の写真。

  

 

で、よーく見てみると。。。

 

 

スマップの木村拓哉さんの幼い頃の写真でした!!

 

ほら、

 

キムタクより、ちょっと目が一重で腫れぼったく、

  

キムタクより、ちょっと下ぶくれで、

  

キムタクより、ちょっと鼻が団子っ鼻で、

  

キムタクより、ちょっと品がなさそうなだけで、 

本当、見まちごおばかりに、そっくりでビックリしました。

 

  

 

 

 

 

。。。。。。はっ!!∑(゜□゜;)

 

て~~~いう~~~そこの親バカなあなた!!! 

 

 

よくTVで見る光景で、素人のそっくりさんがジャニーズの誰かに似てる!と出て来た時のブーイング。。。

   

決して不細工とかではなく、落ち着いて見ればそこそこ似てる人なのに、あの破壊力。。。

 

 

しかも天下のキムタクって言ったならば。。。


 

わああああ怖い怖い (( ̄ロ ̄lll))「ちょっとだけ!ちょっと思っただけだからね!」


 




ブログランキングに挑戦中!!  

↓アナタの「ポチっ」が1票に!!お願いします!! byちーぼこ

 

 

 

 ↓コチラもよろしく

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2013-12-27 10:29:39
Twitter紹介おめでとうございまーす(^_-)-☆

昨日、私が仕事してる100円ショップ
「NHKで紹介されたセスキ炭酸ソーダ入荷します」
というメールが届いてました☆
即買いします(*^^)v

子役がかわいいと大人になってそうでもない方が多いので^_^;

子供の頃はそこそこかわいいぐらいがいいのではと思ってます^m^

元気くんはキムタクみたいになれるのでしょうか~(^o^)
楽しみですね~♪



返信する
mashazoさん (ちーぼこ)
2013-12-27 11:06:14
今、売り切れで凄いみたいですね。皆あさイチ見てんだなあ。。。

げんき君はイケメンとは程遠いお顔なんですが、結論として、キムタクが幼少期にそんなにイケメンではない。。。??←また怖い(汗)

げんき君にも希望はあるかもです。笑
返信する

コメントを投稿