『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

駆け引き下手は振られるぞ。

2013-04-28 07:39:09 | 日々の出来事

げんき君のプールの日。

 

1年生になって、げんき君教室の時間が遅くなり、クラスの子達が新しいメンバーになりました。

 

年齢層も少し上がり、まだ友達と呼べる感じの子はいない様子。

 

まあ、最初はそういうの、どうしようもないよね。

 

 

 

あ、何故分かるかっていうと、そちらの施設、ガラス越しに一部始終を見学する事ができるんです。

 

 

けど、げんき君、ちょっと強引な所があるみたい。

 

体操の時とか、隣の年齢近そうな子にわざとアタックしていくんだもの。

 

しかも、フザケているのか、意地悪してるのか微妙な顔してる。。。

 

分かる。分かるよ。げんき君!!私の子だもの気を引きたいのだね。。。

 

 

だけど、ヘタクソだわ。それ~(泣)


親としては、もう少し自然にまかせて仲良くなって欲しいものですう。




 

↓読まれましたらワン・クリックよろしくお願いしますbyちーぼこ

ブログランキングに挑戦中!
 




 


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿