きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

多分同じ

2021年01月18日 13時09分37秒 | 日記
ディズニーリゾートのオンラインショッピングで買ったベイマックスのマシュマロ。

この容器の中に入っていたマシュマロが気に入りましたが、オンラインショップではマシュマロだけは売っておらず。

マシュマロ食べたさにこのケースを買うのもね。。。なんせマシュマロ14個入で1700円!

たっかいマシュマロになっちゃうしケースが邪魔になっちゃうし。

で、スーパーのお菓子売り場でこれを作っているメーカーのマシュマロを探してみました。長野県の株式会社エイワ。

あった!パッケージはプーさんとキティちゃんだけど、中にチョコクリームやいちごチョコが入ってるので多分同じ。

厳密に言えばベイマックスのはいちごゼリー入だけど。
この1箱に30個のマシュマロが入っていて300円でした。

あとで食べて確かめてみよ〜っと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目のポチッ! | トップ | イライラ »

コメントを投稿