きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

自転車

2006年07月31日 17時04分28秒 | インポート
結婚してからは私の移動手段は『徒歩』か『バス』でした。 買い物に行くのもテクテクテク…と徒歩。 「自転車があれば便利だろうな~」と思いつつも2年間徒歩で過ごしてきました。 がっ!今日、自転車を買ってしまいました。 中古ですが…。 いやぁ~、歩くより早いし楽! 約20年ぶりに自転車に乗りましたが、乗れるもんですね~。 カラダがしっかりと覚えてくれてましたよん(^m^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20才! | トップ | 懐かしいもの »

コメントを投稿