きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

20才!

2006年07月29日 09時44分49秒 | インポート
朝の5時に脳のゲームをやってみました。何とナント!20才を記録!やっぱり私は朝の方が調子いいのね~。ちなみに脳年齢の変遷は『45→27→33→27→31→24→20』で~す。明日は30代になってそう(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***** | トップ | 自転車 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は26才でした。。。 (Cherry)
2006-07-30 08:22:29
今朝は26才でした。。。
今日はなんだか考える力が低いわぁ。
返信する
こんにちは~ (RALLYMAMA)
2006-07-30 14:46:20
こんにちは~
20代ならいいじょ~(笑)
昨日私は26歳だったのに
今日は36歳です・・・(>_<)
銀ペコは●町にまだありましたよ~(30日朝時点で)
車は売れきれてましたぁ~

有名な動物園(笑)の坂東氏を今朝私の自宅付近で見
かけました~(何してたのかな?)
返信する
坂東さんは何してたんでしょうね~? (Cherry)
2006-07-30 20:53:27
坂東さんは何してたんでしょうね~?
動物園には離れすぎてるし…
実家があるとか、友達が住んでるとかかしらん?

私の場合、脳のゲームは『声を出せない』で脳チェックした方が若く出るみたいです。

旦那の好きな抹茶ケーキが●町不二家さんにないので
別な不二家さんに行ったのです。
1500円以上もケーキを買ったのに、銀ペコがすでに配布終了だったのは
ちょっち悲しかったっす。。。
返信する

コメントを投稿