きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

景品

2012年02月14日 19時20分09秒 | インポート
景品
最近旦那がはまっているめちゃめちゃ辛い生姜キャンディ『ほしや製菓しょうがたっぷりメープルほんのりソフトキャンディ』。袋の中に当たりカードが入っていたら、そのカードを送ると心ばかりのプレゼントをお届けしますと書いてありました。複数個買った中に当たりカードが入っていたので送ってみたら、キャンディが3袋送られてきました。次回当たったらまた違うものが送られてくるとか。何が送られてくるのか知りたいのでしばらくはこのキャンディを買いまくりそうです。ちなみに私はこのキャンディは辛すぎて嫌い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めるひぇ~ん♪ | トップ | また当たり! »

コメントを投稿