きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

また当たり!

2012年02月15日 17時38分46秒 | インポート
また当たり!
昨日のブログに書いた生姜キャンディ、試しに母に一袋買ったら「美味しい!」とのこと。私の味覚だけ変なのかしら?で、買った袋の中にまた当たりカードが入っていました。複数枚まとめて送るとさらにおまけが付くと言うので今度は複数枚集まるまで送るのは待とうと思います。ちなみに北海道内でこの飴を取り扱っているのはツルハドラッグと生協だけ。それも一部店舗のみ。買うのがなかなか難しい商品です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景品 | トップ | 疲れた~ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとわかってくれましたか?アナタは変です。行... (ブルーベリー)
2012-02-16 08:58:18
やっとわかってくれましたか?アナタは変です。行動が変です( ̄∀ ̄)
返信する

コメントを投稿