きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

保護猫カフェ

2023年07月24日 15時58分14秒 | 日記
我が家で飼っていた猫のまだらん。

送り出す時に「すぐに戻ってくるんだよ〜」と言っておきましたが、なかなか帰って来る気配も無く。。。

まだらんが使っていた3段ケージ、キャリーバッグ、ペットシーツ、爪研ぎ、トイレ、シリンジなどなど保管していましたが、今回これらを保護猫団体に寄付してきました。

保護猫団体に電話をすると中古でもいいと言うので。

その保護猫団体は保護猫カフェも運営しているので(1時間交代制1100円)、思いっきりモフってきました〜。

この「おにぎり」ちゃんがめちゃめちゃ気に入りました。


態度はおっさん(笑)

お股パカ〜ッでお腹を出してゴロゴロしまくり。連れて帰りたいくらい。

この女の子は足にしがみついてくるし。

子猫は遊べ!攻撃が激しかった〜。

1時間じゃ時間が足りない〜。

延長は出来ないので、最初から2時間予約とかしたいくらい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽住吉神社の花手水(2023年7月... | トップ | 涼を求めて »

コメントを投稿