きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

変更しました

2006年06月27日 11時23分25秒 | 日記・エッセイ・コラム

コメント入力時にメアドの入力が必須でしたが、

これを任意にしました。

ってことで、メアドを入れなくてもコメント入力が

出来るようになりましたので、よろしくお願いします。

今まで設定方法がよくわかっていなかった私。(^^ゞ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪戦苦闘(^_^;) | トップ | サルサ風トマトソース »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メアドを入れなくてもコメントが受け付けられるか... (Cherry)
2006-06-27 11:24:42
メアドを入れなくてもコメントが受け付けられるかテスト中です。
返信する
あっ、大丈夫だ。 (Cherry)
2006-06-27 11:25:18
あっ、大丈夫だ。
返信する
こんにちは。お久しぶりです。先月はお手伝いいた... (み-やん)
2006-06-27 16:20:16
こんにちは。お久しぶりです。先月はお手伝いいただいて有り難うございました。いつもお手伝いいただいて感謝しています。メアド入れなくてもOKみたいなので挑戦してみました。
階段、踏み外したのは大丈夫ですか。
気を付けて下さいね!
返信する
みーやんさん、こんにちは~。 (Cherry)
2006-06-27 17:56:23
みーやんさん、こんにちは~。
先日は楽しい時間を過ごさせていただき、こちらこそありがとうございました!

階段を踏み外してぶつけたお尻はまだ痛いです(>_<)
旦那がグリグリ押すんですよ~。
みーやんさんから叱って下さい(笑)
返信する
こんばんは~★ (RALLYMAMA)
2006-06-27 22:52:55
こんばんは~★
さっそくのお計らい真に有難う御座います(笑)
これで心置きなくカキコでけます(^o^)丿
メゾネット~おしゃれ~♪
やはり、まだ痛いのですね(>_<)お大事に!
返信する
RALLYMAMAさん、こんばんは~。 (Cherry)
2006-06-27 23:09:22
RALLYMAMAさん、こんばんは~。
心置き無くカキコしてくださいませ~(笑)

メゾネットって、案外使い勝手が悪いんですよ。
ワンフロアの方が何かと便利だな~って、住んでみて感じました。
今度遊びに来てくださいよ~!
返信する

コメントを投稿