きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

また観てる(笑)(追記あり)

2020年08月31日 14時18分07秒 | 日記
今現在BSプレミアムで放送されている『オペラ座の怪人』を観ている私。

映画版のDVDにBlu-ray、舞台版のDVD、劇団四季版のCD。

色々と持っていてもう何十回と観ていて、今日の放送も録画してると言うのにリアルタイムでも観ている私。

どんだけ好きなのか(笑)


(ここから追記)

晩ご飯も入浴も済ませ、今は劇団四季吹替版のオペラ座の怪人を観ています。

やっぱり耳慣れたセリフと歌詞。落ち着きます。

最初から最後までソラで歌えるわ(爆笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたはどっち? | トップ | ドライブランチ »

コメントを投稿