きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

ケーキいっぱ~い♪

2010年01月28日 11時33分18秒 | インポート
ケーキいっぱ~い♪
不二家さんのアップルパイ(ホール)とLookケーキを買ってきました。いっぺんに買うな!って感じですよね(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛っ! | トップ | チーズ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかってんなら、買うな!( ̄^ ̄) (ブルーベリー)
2010-01-28 12:35:36
わかってんなら、買うな!( ̄^ ̄)
返信する
美味しかったからヨシとしましょ♪ (Cherry)
2010-01-29 11:26:19
美味しかったからヨシとしましょ♪

アップルパイは縁のパイがちょっと固すぎるけど美味しかったし、
Lookケーキはチョコムースなのが食べやすくて美味しかったし。
どちらも手みやげとしてよさげ。
返信する

コメントを投稿