pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

人に紛れて幸せを感じる

2017年01月29日 00時30分48秒 | 思うこと
原宿にあるラフォーレのバーゲンに行ってきました。

10時ころ起きて
11時くらいについたのですが、


久々にラフォーレで、
”この混んでいる光景…久しぶりだ!”と思い、ちょっとドキドキしました。

ラフォーレの前で佐川急便の列に並ぶ人、
オリーブデオリーブの列に並ぶ人…

おお、この混雑して、女しかいないからごちゃごちゃしている感じ、
大好きだ!!と思って。

私の目的地は4.5階にあるマジェスティックレゴンというお店。

ここはコンサバなんだけどあまり高くないので
カジュアル系にも
綺麗系にも使える服が結構ある。

ツイッターで偶然にワンピースをもらってからハマっています。

ラフォーレの中は、109セールみたいに店員さんが
声を張りあげて
大変そうでした。

丸井セールみたいに声を枯らしてという感じではなかったんですけど、
もしかしたら夕方にはそうだったかもしれない。

でもお店ごとにきれいに列を作っていて、
日本人って凄いなと客観的に見てしまったり。

だってすごくない?

ロリィタブランドの列とかすごいきれいに並んでいるんですよ!?

電車の列もあんな感じで、余計な隙間を作らず並ぶ人ばかりだといいのにとか
思ったりして。

アクシーズファムも見てきたんですけど、


おお、オタクだ…という感じで、
吉祥寺店と新宿は日常アイテムもあるのになーとか
思ってしまいました。

普段見ないブランドも見に行ったりして面白かった!!

私は4着8000円で買いました。

写真に撮るのを忘れたんですけど、全部マジェスティックレゴン。
あー幸せだったーーーーーーーーーーーーーーー。

私ごちゃごちゃした場所で自分だけで
いろいろ見たり考えたりするのが大好き。

家に帰ったら ミンネで買ったネックレスが届いていたし幸せーーー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿