pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

サイト更新→それから、不安なので…… 

2019年10月12日 23時01分13秒 | 更新案内


凄い台風で色々不安な夜を過ごしているため、通販を申し込んで下さった方には

台風が落ち着いてから
お送りします。


紙というのは本当に脆いもので、大雨が降った日には塗れた状態が続くと
不安ですし、レターパックの封筒自体が脆いので週明けになります。


今回、余りにも大きな規模で台風が来たため、
家に籠もっている状態です。

ちょっと気持ちを逸らすためもあって
久しぶりに
サイトを更新しました。


もしお時間があったり、萌えで少しでも元気を出したい方が居れば見て下されば
幸いです。

今回はちょっと甘めでR18強めです。
蔵馬のおせっかいな強がりと、飛影からの正直な気持ちが交差する話です。

たまには飛影素直でも良いかなと思います。

飛影って実は結構感情が出るし、寡黙なくせに蔵馬のことはペラペラ喋るので、
蔵馬への気持ちを語っても良いんじゃないかなと思います。
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..


それで今回、蔵馬にたいして少し易しめで強めな飛影を描きました。
蔵馬からも素直で、飛影への欲望を滾らせるタイプに書きました。



完全に、11月の新刊の影響ですね。
この本があったから、蔵馬からのアプローチというものを考えることが多くなったせいですね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..あ



台風が来る前に、11月の新刊が届きました。

それについても書きたいのですが、また今度ゆっくり書きます。

サイトの更新も久しぶりですし、
不安な夜でも。ちょっとくらい萌えで気持ちを明るくしたいたかた、いらしたら
読んでいただければ良いなと思います。

と書きつつ、今までの台風とは違う感じなのでわたしも不安です。
地域の議員の方のツイッターとか見ています。

一瞬では終わらないので、明日も色々不安なこともあるし友達の実家とかも心配なので、
自分のためにもちょっと更新をしたかったのです。


でも、久しぶりにサイト用の文章を書いて
なんだかすっきりしました。

今度また、更新も頑張ろうと想いました。


あ、そうそう11月の本ですが、おまけがつきます。

今回 おまけは 本ではなくて しおりです。
他のサークルさんの本とか読む際に使っていただけるしおりです!
とてもかわいいので、今度写真をあげます。



サイト更新小説→ 甘い翻弄、口づけの炎   http://pinkcherry.whitesnow.jp/kuti.html



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の本の案内 /濡れて揺... | トップ | 花が綻ぶそのために/11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

更新案内」カテゴリの最新記事