pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

MM21

2017年12月24日 14時11分38秒 | 日記
コエンマ蔵馬 クリスマス小説アップしました。

white lily http://www.geocities.jp/cherspr/KKc2017.html

飛蔵クリスマス
ピンクノクターン 1
ピンクノクターン 2







23日、みなとみらいに行ってきました。

毎年みなとみらいに行っているのですが、
今年は インターコンチネンタルのお食事が凄くよくて、
本当においしかった!!
(*´◡`​*)

トリュフのブリュレは、
あ~~トリュフだって言う感じで癖のある香り…

素直に、お寿司が一番おいしかったです、
8貫
も食べてしまった。

福岡博多のおいしいものフェアだったので、やっぱり日本のおいしいものは良いなあと
思ったのでした!
(*´◡`​*)


毎年みる観覧車。


実際、クリスマスって特にやることはないので、
観覧車を毎年撮影する。


なんだかんだ言ってみなとみらいの
観覧車は好き。

観覧者が上に行った瞬間突然キスする飛影とかね、
いいよね、飛影って不意打ちが良い。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
そして、さすが!!さすがセルレでしょう!!!?
(*´◡`​*)
みなとみらいにある
セルレ!!

アウトレットだから安い。
(*´◡`​*)欲しいものを一気に買うことが出来て、
お金を使った罪悪感もない。
(それもどうよ)



ずっと買ってみたかった
ハニーチェ。
前に試しで買ってみてお気に入りになったシャンプーリンス。

パラドゥの下地。
まとめ買いできて嬉しい。

下北沢にもあるけどね。
ლ(╹◡╹ლ)

大好きだセルレ!!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
フィギュアスケート全日本を見ました。


ずっとジュニアの頃から見てきた

坂本花織ちゃんが段々上がってきて
嬉しくてフリーの時には(家に帰ってきていた)
飛び上がって喜びました。


そして私の妖精白岩優奈ちゃんがよくて嬉しかった。
いつも惜しい演技ばかりだった優奈ちゃんがしっかりまとめてきて、
ステップも力を抜かず、音と合っていてよかった。

それから ずっと!大好きジュニア女子 新田谷凜ちゃん。
凜ちゃんの滑りが好きで、ずっと
見てきた。
ああ!根性のリカバリ。
美しいジャンプ。
綺麗なラインのステップ。
大好きだ。


紀平のほうのりかちゃん
りかちゃん、3Aのコンビネーション高かった!!
ステップも優雅で柔らかく、
表情もよかったよね。
りかちゃんが綺麗になったのは、
矯正が取れたからだよね。
メイクもよくなった。
衣装も良い。
スピンの軸が少しぶれるのが問題かな。


竹内すいさま

すいさま、と
ツイッターで呼ばれていたので。
この子のステップ好きだなあ。
強いところと、下半身を沈み込ませるところ。
なにを描いているか伝わってきていいなあ…。
ジャンプも良い!


天真爛漫不思議娘 横井ゆはな

ゆはな!ゆはな!
待ってたよゆはな!ゆはな!ついに世間に見つかってしまったのか。
ゆはなの
ジャンプも、
こころにぐっとくるステップも大好きだ!




新星  荒木奈那さま。


韓ドラ曲。しなやかに広がって行く音楽にあった動き、ジャンプ、
音を奏でるようなステップ。いいねえ!


一瞬一瞬が美しい 本田真凜
ああたりない!…可愛いけど圧倒的に存在感が!足りない、
ジャンプだけじゃない、
ステップが足りない。もっと体全部を使って
しっかり行かないと駄目だ真凜…。

ステップもっとからだをつかってほしい ひぐちわかば

どうしても好きになれない、
私はステップが力強くてちゃんと表現している人が好きなので、
力を抜いたような
ステップと、
スピンの軸がぶれるところが好きになれない。
できばえもらい過ぎでは。

三原舞依

フリーでは集中して、滑らかで優しく吸い付くようなスケートだった。
Spでの
緊迫感がなく、自分の演技に集中していた!
ジャンプ以外の美しさが
引き立っていて素晴らしかった。
まいちゃん、まいちゃん大好きだ。


さっとん

さっとんは滑り出しから、曲の世界を表現する足の動きで、
ステップの柔らかい下半身の動きが好きだ!
体の軸をしっかり伸ばしているスケーティング、
さとこはこういう路線の方が絶対良いよね、
真凜の トゥーランドットとか、
さとこにはあわないよね。

出来ることはやった!!

涙を堪えてみていたよ。
さとこやったね!

濱田コーチ面白かった。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥


ところで ひぐちわかばちゃんの、体の重いステップが気になって
堪らないジュニアの子
のほうがいいのでは…?と思うくらい。
うーん…

全日本とGPS考慮で 
五輪を決めるって、
もう怖すぎてのんびり待てない。



‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿