pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

時には贅沢を――と思わなくもない。

2017年02月11日 23時37分25秒 | 日記
こっちは蔵馬ネタではない日記を。
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo

美容院へ行ってきました。


あー2月給料が少ない!と思ってずっと迷っていたのですが・・・

髪を切りたいという気持ちは湧き上がってくる・・・

うーんと迷っていたのですが、 mixiで
ちょうどいい書き込みを発見して、
予約をして見ました。


思い切って
カラーパーマトリートメントをしてもらいました。

さらさらだし綺麗な髪形になった!
果たしてパーマが持つのかドキドキ…。


やっぱりたまに
美容師んさんに一気に変えてもらうと
気分が上がるね!!

でも11時から2時間の表参道はやっぱり疲れた・・・!

行くときは新宿まわりで原宿から
行ったんですけど
帰りは、
疲れて表参道から帰りました。

あー表参道から渋谷まで
歩けば交通費削減できたのに根性が持たなかったーー。



ただ、もう一度行くかと言われるとちょっと迷う…。

もう少し安いところが結構あるなあと色々見ながら思ったりして、
美容院を決めるときって
値段も重要だから、考えてしまった――。
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo

美容院が終わってなぜ疲れたかというと

バレンタインだから、毎年
旦那とキルフェボンを食べようという話になっているにですが・・・
(職場でのバレンタインはやらないことになっているのですごく楽。)

★バレンタインだからと言ってチョコレートを旦那に渡す主義ではないので、
私も旦那も食べる!win-winなものにしよう!と思ったわけで、毎年
キルフェボンになっています。

キルフェボンすごく混んでいた!!
20分も待っていました。 (前の美容院の帰りに寄るときは、そんなに 混んでいなかったので…。)
ちょっとびっくり。

しかしなぜイートインに50分を待てるのだろうか。
私は大阪人でも何でもないけど
休憩のために並ぶというのがよく理解できない。

だってカフェだよねー。
持って帰ったほうが楽そう。
いや、しゃべったりいい気持を味わうので待つなら何も
そこまで待たなくてもと思うという話…。

でもたまにしか食べないからおいしさも倍!

(*´◡`​*)(*´◡`​*)


美味しかった!!







キャノンのデジカメに、色々な角度で撮れる機能があったので、とても
楽しくてそればかり使ってしまいます。

それ使いまくると
バッテリーが減るんだけどね――。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿