pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

言葉じゃ足りないから

2020年07月07日 23時03分47秒 | 音楽_声優(水樹奈々)
ちょっとぶりです。


手洗いと
食べ物は必ず火を通して…を
念頭に置いて暮らしています。

出勤時に買った飲み物を洗ったり。

と言うことで、
ちょっと話が変わりますが、


水樹奈々ちゃんが結婚しました!



昼休みに
ちょっと寝て、
起きたら…「奈々さんが結婚した!」
って言う呟きを見て…「は?まさか。ネタ?」
って思って…、
そうしたら
ヤフーにまで載っていて。

びっくりしました、

同時に切なく…。

今年のツアーは、「愛に始まり愛に終わる」ツアーでした。
愛媛から始まり愛知で終わるツアー。

そこで、報告をして、皆で喜ぶ…そう言うツアーだったかも
しれない。だけど、出来なかった。そう言う話なんだ、と思ってしまう。

去年、千葉ZOZOのライブで素晴らしいライブを見せてくれて、
生きていく力をくれた奈々ちゃん。
その奈々ちゃんが、皆の前で言いたかったんじゃないかなと
思うと、悲しみも溢れてくる。

奈々ちゃんのガードの硬さも、すごいなと思いましたし
皆で祝いたかったんじゃないかなと思うと、涙が出てきた。

奈々ちゃんに今まで沢山のものを
貰った分、
はっきりとした形で祝いたかった…と言う、
ファンとしての気持ちもありまして。

色んなものがなくなったことが、一気に迫ってきたようです。


奈々ちゃんの、去年出たアルバム聴き直してみます。

もう、ライブで弾けることも、オフ会でファンと
分かち合うことも出来ないんだなと思ったりして。 


喜ぶ気持ちと、なくなったものを思い出す(ここ数カ月目を背けていた)
気持ちの混ざりあった状態でした。

奈々ちゃんに会いたい、と思うと、もう会えないんだと言うのと。

だから
めぐりあう全てに
と言う曲を聴いてみました。

パワーゲートを聴いたり…。


思い切り
POWERGATE
開けてしまおうよね

って言う明るい声が聴こえてくるようです。

だけど、
奈々ちゃんのバックバンドの格さんが「今度は奈々ちゃんの幸せを掴む番だね」と書いていて、
それを読んでまた涙が出ました。

奈々ちゃんのまわりに、奈々ちゃんのことを好きな人が沢山いる、
それって素晴らしいことで。

悠木碧ちゃんのコメントや、
西川貴教さんや、
ミュージカル BEAUTIFULの関係者の方のTweetを見て、
皆が喜んでいて、
「水樹奈々ちゃんはなんてすごい人間なんだ」と思いました。


人は、中々、そんなに信頼や愛情を得られないと思います。
こんなにも、周りに喜ばれ、優しいコメントを貰えるなんて、
積み重ねて来た人生の効果だと思う。


同じ歳で、同じ身長であれだけの歌を歌い走りトップに
居続ける。その生き様が、生き様に、励まされてきました。

だから
奈々ちゃん、おめでとう。
いつもありがとう。

と、思いました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿