満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

A.B.C-Zシブヤノオト出演(楽しい事書いてないよ)

2016年07月29日 19時38分55秒 | A.B.C-Z
A.B.C-Zがハシツアーズ開演時間から始まる音楽番組に出ます。
ハシツアーズ開演は17時
シブヤノオト開始も17時
まる被りの2つですが、番組にはA.B.C-Zの生出演が決定。
今、この時に、いきなりこういう事するのか。
ハシツアーズにそのままA.B.C-Zが全員揃ってパフォーマンスして、
何曲かせっかくだから少し出るとかになったら、耐えられないな。
ソロだから無いよね。と、思いたい。
ソロだから、この時期だし行かない…って思ってた公演にA.B.C-Zがもしも出るなら…
いや、生出演だしメドレーだしハシツアーズにA.B.C-Zでるよね。
まだシブヤノオト見てないから何も具体的には書かないけど、
心の中は相当ドス黒くなってます。
31日どうなるのかなー
生出演でNHKだから見られるけどさ、そういう事じゃないんだわ。
楽しみかよくわかんなくなった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかんだニモ | トップ | はっしーソロコン明日からで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。