満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

はっしーソロコン明日からですね〜

2016年07月29日 22時06分39秒 | A.B.C-Z
はっしーのハシスタ読んだ。

私には橋本くんの言いたい事が分かるようでわからない。
最後の辺りは、衝撃だった。
アレは橋本くんのファンはソロコンが楽しみになる言葉なんだろう。
私はショックだった。
ソロコンって、そういうものなんだろうか。
自分にはソロコンの重みがわからないので、
本人が思う事は想像しかできないし、
橋本くんが何を考えているのかわからないけど。
正直言うと、最近橋本くんが笑顔にならない事がある事すら気付いてなかった。
笑う時は笑ってるから。普通なんだと思ってた。
そんな私だから、ハシスタ読んでもわからないんだな。

ダメだ!良い事書けないから少し自重する。
良い事書けそうな時にまたブログ書きます。

戸塚さんのブログも、何か読んでて悲しかったんだよ。
素直で従順なファンに向けられてる言葉なんだろうってなって、
素直には喜べない自分には書かれてないよなってなったんだよ。

シブヤノオトはトドメかもしれない。
じゃあ四人なら良いのかって、そういう話でもないし。

A.B.C-Zのアルバム曲がカラオケ配信開始されてて嬉しい。
いつも、少しずつ増えていくオリジナル曲が嬉しくて、
カラオケ行くと必ずA.B.C-Zの歌を歌ってるよ。

うん。今ねー、気持ちをこじらせてる(笑)。

それでは、しばらく失礼します!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しい事あったら即戻ります(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.B.C-Zシブヤノオト出演(楽... | トップ | 決める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。