満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

うぬぼれてよっ!

2014年05月01日 18時35分26秒 | 漫画
と、言うわけで。終わりましたねー。ハピネガ。←勝手な略称

ああいう女性が好きなのかなー?
「もぉっ!!私怒っちゃったんだからぁっ!!」

みたいな感じの(笑)。ニュアンス感じ取ってください(笑)。

2人が結ばれた時、何か、こんなもんなのか…と思ってたのに、
終わり方は、好きな方かも。
ただ、私はまだ雑誌しか読めていないのだー。

単行本で、何か変わるかな?


ちなみに、3月までは、「ごちそうさん」をみては毎週涙してました。
ついに、5分でわかる今週のごちそうさん、みたいのを見ても泣いた時も(笑)。
ああいう旦那さん好きだな~。

そして、アナと雪の女王!見てきましたー。

自宅じゃないのにココ…(苦笑)位の勢いで泣いたよね。泣きましたともさ!

感想は…。
ありのままでって歌った割には、お姉ちゃんがあの歌歌って「ありのまま!」みたいになったあと、激動の物語展開だった気がする。
もう一回みてみたいかも!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 大型連休じゃーん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。