満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

大型連休じゃーん!

2014年05月02日 11時51分11秒 | ブログ
なんて、言ってみました。
こんにちは、cherry-charlesです。

大型連休で、出かける予定です。
でもね、桜が見れないかもしれず、不安。
地元だったらバッチリこれから満開なのに!
むしろ、今満開なのに!!
私は、このブログの名前からもわかるように、桜が好きです。
昨日も仕事帰りに公園によって桜を見てこようと思っていたけど、
間違えて地下鉄乗ってたら公園よるのスルーして落ち込みましたが!
でも好きなんですー!

最近、キスマイ好きだー!ってなってるんですけど、
昨日「V6もすっごい素敵じゃん!」
って思って、BDの編集してました。
すごい好き。歌も好き。ダンスも好き。
もっと、歌って踊ってるV6が見たいな。
新曲、出して欲しいな。
欲を言えば、fAKEとかをキスマイで歌って欲しい。
GUILTYをやって欲しい。
いや、本人たちの歌があるんだから歌わないんだろうけど。
でも、何となくソロの歌詞の世界観を見ると、
歌ってくれたら似合いそうな感じがしたのです。

「バター猫のパラドクス」の4巻を読みました。
私、感想書く時にホントに感想しか書かないので、
ネタバレもお話の内容の素晴らしさとかのへったくれもないのですが、
とにかくこれだけは言いたい!

「なんなんだこの2人はー!!!」

ありちゃん良い子過ぎて。
や、怖いトコもあるのかもしれないけど、
わかめの感覚のがわからないところがあって。
確かに、わかめは良い子なんだろうけど、純粋なんだろうけど、
あまりにも相手のこと考えてない気がするんだよね。
自分のことでいっぱいいっぱいなのって、すっごいわかるし、
私自身も、考えられないところとかもあるけど、
それされたら、相手だって傷つくんじゃないかな、とか、
何でそこ素直に聴かないの?って思ったり。
だから、ああいう素直に聴けば良いんだみたいなラストになるんだろうけど。
面白かった。
最近、バター猫のパラドックスっていう言葉自体に意味があったことを知ったのですが、
漫画内で説明されていましたね。

あー、面白かったー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぬぼれてよっ! | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。