満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

世界一受けたい授業きゅん

2015年01月24日 21時23分35秒 | A.B.C-Z
河合くん出てましたね~( ^ω^ )
ばっちりリアタイしました!!
河合くんが、そこまで空気じゃなかった…!!!

しっかり宣伝もしてましたね(⌒▽⌒)
笑っちゃった。
A.B.C-Zもっとテレビ出てくれて良いよ~!
しかし、宣伝の映像がFinally Overとか不意打ち過ぎてだな…
かっこ良かった!!
スペトラもかっこ良いけどさ~!
宣伝への流れも素敵でした。
また新曲や新しいBlu-ray出る時にテレビ出てね。

そういえば、文春読みました。
派閥がどうのより、
A.B.C-Zが踊れない子だと思われているのかとビックリですよ。
目ん玉ふっ飛ぶかと思った…!!!
ってかね、最近目ん玉吹っ飛ぶかと思った…!!!
って思ってから一瞬我に返って、
驚きで目ん玉吹っ飛んだらヤバいわぁ…
って気づいたよね(´・ω・`)
目ん玉飛び出そうって事だよね。

とりあえず、A.B.C-Z頑張ってね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれ位の感動か~ジャニーズ... | トップ | 中学生の頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。