満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

中学生の頃

2015年01月25日 23時07分10秒 | ブログ
今日、初めて会う方がすごい多い日でした。

近々習い事の発表会があり、その関係です。
ただね、この発表会。参加者の年齢がそれなりにバラバラ。
本当に可愛い容姿の中学生の子から、おじさまもいたりと。
バラエティーに富んでます。
そして中学生の子と話したんですけど、
今の子ってバイタリティーすごい!
何より物怖じしないし素直。
楽しかった~!
私が中学生の頃なんて、
内弁慶の人見知りで物怖じしまくりだったよ(笑)。

しかも今だって私は人見知りなので、
今日も友人が主に喋ってたけど…(笑)

人に出会うって、なかなか無いし、
緊張マックスになるし、ドキドキ。

でも、何か楽しかったりもする。

よくわかんないけど(笑)
明日から1週間頑張ろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一受けたい授業きゅん | トップ | お仕事してました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。