満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

どれ位の感動か~ジャニーズワールド感想~

2015年01月24日 01時05分32秒 | A.B.C-Z
ジャニーズワールド、またネタバレしつつ感想です。

あ、でも私はA.B.C-Zのファンなので。
A.B.C-Zの感想です。
ちなみに勝利くんの『まだ見ぬ景色』が好きで、
少クラで見ていた時点でリピートしていた位好きだったので、
この歌のパフォーマンスが生で見られたのには感動しました。
この歌かっこいいよね。
皆で踊ってるのもかっこいいんだよなぁ。
人数がいるから見せられるかっこ良さってあるけど、
これはまさにそう。好き。

この前の感想、
言葉が薄っぺらい感じでしたが(苦笑)
本当に感動した時って、
シンプルな感想になっちゃう。
どれ位感動していたかというと、
内容を忘れたくなくて
素直に気持ちを綴りたくて
夜のコンビニで思わずノートとペンを購入した程度には感動してた。
ホテルの部屋でA5サイズのノート3枚分に隙間無くびっちり感想書き綴っていたら
あまりの眠気に負けて床につきました。
3枚分かよ!って感じですが(笑)
A.B.C-Zのパフォーマンス自体の感想がまだなので、
これからも長くなるでしょう(笑)。


そういえばFinally Overのパフォーマンス時に、
首を振るトコがあるんだけど、
髪型のせいか戸塚さんがイヤイヤする男の子状態に(笑)
かっこいいはずなのに笑ってしまった。
このシーン本当はかっこいいんだよなぁ…(u_u)
みたいな。

スペトラのパフォーマンスが2番からで嬉しかったです。
しかも映像も使っていたから、
2番のMVに合わせた映像を使い、
舞台上の生パフォーマンスでMVを再現。
A.B.C-Z大好きー!!

Za ABCのパフォーマンスの時、
戸塚さんキックするような感じだったけど、
これもかっこよかった。
とにかく戸塚さんが足あげてると私喜んでました(笑)。
だから、スペトラで振りが変わって回し蹴りみたいになってるトコ。
大興奮でした。歌間違ってるかもだけど。

最初のショーの時のダンスや歌がすごく好みだったんだけど、
歌のタイトルすらわからないや。
not enough …なのかな?
ああいうノリの良い曲好きです。
あと華やかでね~!
まさにジャニーズ!好きだよ!!

あ、コンサートBlu-ray買うからね~!
河合くん、これで良いですかね(笑)?
拍手もしてましたんでね。買いますよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煩悩まみれ | トップ | 世界一受けたい授業きゅん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。