満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

おはヨーグルトとか言いたくなった朝

2015年03月29日 08時58分16秒 | ブログ
オモテ面だけ豪華な服見ると

びんぼっちゃまみたい…

とか思うくせに、
おぼっちゃまくんの内容全く覚えてません!
アニメ見てたのかなー。謎。
びんぼっちゃまは後ろ姿裸ですね…(笑)
とにかく茶魔語や色のインパクトが強烈ですよね。
マンガは読んだ記憶ないからアニメかなぁ。


今日は色々したいことがあるので、
やる気MAXの今のテンションを維持して頑張ります。

まずは起きるぜ!

今日は、
部屋の片付け
諸用の処理
旅行計画をたてる
の3点を頑張ろうと思います。

何か最近アクセス増えてる??
と思ったらBingの検索ロボットでした…
そして、スパゲッティでたどり着いた方がいた!
スパゲッティの話は欠片もしてないので、
何か申し訳無い…(笑)
でもこれも検索ロボットとかなのかなぁ?
アクセス解析見てるけど、
仕組みをあまり理解してないのよね。

ま、これからもマイペースに更新してまいります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ夕方寒い… | トップ | 恋するヴァンパイアのガッチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。