満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

やっぱ夕方寒い…

2015年03月29日 00時16分31秒 | A.B.C-Z
涼しいレベルじゃなくて、肌寒いレベル。

やはりまだ春には遠いのか…
京都は桜が咲いてるのかなぁ。
地元は四月末からゴールデンウイークにかけて咲くので、
私にとっては桜の時期じゃないから、
桜事情を何も気にしてなかったのですが、
今日知り合いの方に
京都の桜は何かを秘めているかのように美しいらしいよ。
と聴いたので、旅行中咲いていていただきたいのですが。
どうなんですかね?
桜の開花の話は全国ニュースで聞いたんだけど。
京都の話では無いしなぁ。

恋する❤️とっつー

感想です。
戸塚さんの文で、
こんな穏やかでほのぼのとした話が読めるとは…(゜ーÅ) ホロリ

なんてね(笑)

(゜ーÅ) ホロリ←この顔文字探してたら日付変わった。

戸塚さんの胸キュン話が読めるのは
恋する❤️とっつーだけ!
(今のところですけども!)

確かに陽が当たると埃って目立つよね…

明日は日曜日だから休み~( ^ω^ )
旅行の大まかな予定立てよ~( ^ω^ )




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな春空 | トップ | おはヨーグルトとか言いたく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。