満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

恋するヴァンパイアのガッチャ

2015年03月29日 20時18分29秒 | A.B.C-Z
今日初めて見る応募券が当たったよ。
この応募券は見たことなかった。
ガッチャ。恋するヴァンパイア。
観てない映画の期待感やメッセージを書くのは、
すごく難しいです。心苦しいっていうか…(笑)
何も見てないし真っさらな状態で観たいから、
話が殆どわからない状態でメッセージ送るのがさ、
難しいんですよー!
期待してます。ばっか書くのも何だかなぁ。
毎日やるから応募券は何回か当たるわけですが、
皆かなり応募されてるんだろうなぁ…
っていう当たり具合ですよね、これ。
だがしかし映画観てから一度位応募したいところ。
そして壁紙が一種類だけ揃わないっていう(笑)。
いっぱい応募したいな~。

恋する❤️とっつー(好きだよー!)
戸塚さんに胸キュンしたい!
A.B.C-Zのファンです。

恋する❤️とっつー楽しいです!

今日も更新されてます。
嬉しいな。ありがとう戸塚さん。

歩道橋って何か意味あるのー?
戸塚さん、教えて(笑)。
続きあるのかと期待したわ(笑)。

日々忙しそうなので、
恋する❤️ヴァンパイア!(戸塚さんお疲れさまです)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはヨーグルトとか言いたく... | トップ | 書き忘れに投函後気付く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。