満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

予想外のこと

2017年11月13日 21時08分28秒 | A.B.C-Z
戸塚祥太初主演ミュージカル「恋するヴァンパイア」。
以前の映画版の時、私にとって悪夢みたいな事が起きていて、
それが耐えられず!申し訳ないけど悪態ついてる記事にしたその記事が!

このミュージカル化という今になって再度読まれている(苦笑)。

えーと、この良き誕生日という日に、
一番ブログ内で読まれる記事が悪態ついてる記事になるとは。

まさかの事態ですよ(苦笑)!

でも、やっぱ皆んな思うところがあったんだなぁなんて、
2年越しに気付く今日この頃。

新聞に写ってた戸塚さんかっこいいから新聞久しぶりに買いに行こう。
(新聞はキリがないのと収納に困ったので最近買ってなかったのん…)

買ってきたよ!!!
めっちゃかっこよかったよ!!!
何でこの写真がサイトにないの?!

お仕事があるのは嬉しい。
戸塚さんが好きな演技の仕事だし、
どんな感じになるのかな〜って、
不安半分期待半分といったところ。
戸塚さんの演技自体には期待しかないよ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつごと読んだよ | トップ | ヒカリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。