満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

伝助、荒ぶる。~伝助生きとったんかワレェ!

2017年12月13日 01時40分36秒 | A.B.C-Z
今、絶賛新しいPCで作業中です。
A.B.C-Zの色々を単語登録したり、
何より曲です。色々移行作業が面倒くさいことが判明してゲンナリしています。

まず、PC自体放置したら2分でスリープですよ。このPC。
ふざけてるなオイ・・・。
と、思っていたら結構起きる症状だったらしく検索したら結構サクサク解決しました。

と、なるとやはり一番の問題はスマホに音楽を取り込めるか否かということです。

戸塚さんの伝打伝助が最初すごいガラの悪さになっていて笑ってしまった。
それを言うなら伝打さんの更新があったとき
「伝助・・・生きとったんかワレェ!」
ってなるじゃんね。と思ったから今回のタイトルだよ。
ガキ使だよ。最近全然見てないけど。。。
そして戸塚さんのそのテンションとガキ使関係ないけど。
写真もあって嬉しかったです。
キレ芸がすさまじかったけど(笑)共感する内容だったなぁ。

バックアップとってからスマホに取り込むか~なんて考えていたら、
全然スマホのバックアップ完了しないの・・・。

で、気づいたらえびブロも塚ちゃんも更新しててさ。
あ、なんか良いなぁ~って思った。

終電を超えて~Christmas Nightほんと良いね!

ちゃんと戸塚さんの画像DLしたよ。
かっこいいねぇ(o^―^o)←パソコンに登録されてる顔文字

で。昨日「出逢えるまで」が良い!
とか記事に書いたものだから、パーソンとか読めてないのに昨夜は真夜中にDVD鑑賞。
これ河合ちゃん出てないの???(今更・・・そしてホントにわからない)
誰かが言っていた河合ちゃん呼びが可愛くてまねっこ。
で、ダンスをようやく「出逢えるまで」以外も少し見たんですよ。
CDだけで聴いていた$10とかも見たよ。
で、まぁ真夜中に見ていると気持ちが高まってるよね。
戸塚さんてホントにデビューして良かったなあって思いました。
そして、戸塚さんてダンス上達してるんだな!って思いました。
私は素人だし何をわかってるの?って話になっちゃうんだけど、
でも、なんか、伝わるものや色気だとか、見せ方とか、
絶対変わっていってるなって思ったし、
私は、それは、デビューして見せなきゃいけない姿とか立場とか、
そういうA.B.C-Zがデビューしたことで経験できたことも、
全部ダンスにも影響を与えるんだなって思いました。
すごい、何が変わったとかもわかんないくせに感動してた(笑)。

クリスマスの新曲めっちゃ可愛いし、
カップリングもいい歌だし、
パーソンも特典映像も見られていないけど、
やらなきゃいけないことやりながら、
A.B.C-Zの新曲を明日通勤時に聴くために頑張ってるよ。

・・・今も頑張っている(゚д゚lll)

寝たい。(やっぱこんなオチ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな単純な事で遂に | トップ | まじめに宣伝する伝打伝助氏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。