満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

そんな単純な事で遂に

2017年12月11日 23時28分39秒 | A.B.C-Z
伝打伝助更新されてた〜
これだけで私の午後はハッピーでした(笑)。
自分でも笑っちゃうくらい喜んでた。

でも、また私は気付けていなかった…

伝さん、仕事がアレなことになってた。

アレなことになった理由が理由でして、
しかも裏原で再開したの端折られてたし、
果たして伝さんライターとしてのお仕事今後あるんでしょうか…

ってなことは置いておいて、
戸塚さんが久しぶりに伝打伝助更新しててくれて!
というか伝さんが更新してて!
伝さんはツンデレだよね(笑)。
伝さんが新曲について書いておりました。
伝さんも気持ちはファンと同じようで。
楽しみだよね〜(o^^o)

明日届くと良いな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忖度なしで選ぶ2017年超私的A... | トップ | 伝助、荒ぶる。~伝助生きと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。