満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

まじめに宣伝する伝打伝助氏及び塚ちゃん

2017年12月14日 01時23分51秒 | A.B.C-Z
発売日に合わせて、
ちゃんと忘年会!BOU!NEN!KAI!も宣伝する戸塚さん(o^^o)
私らは受け取る側だから見ててテンション上がったりで書くことがあるけど、
なんか、連載書くのって難しいんだなぁって思ったよ。
書けることなかったんかな〜、的な(笑)。

でも!

こういう時にCDに関して直接言及して連日更新!
ってイメージがないので、嬉しいです。
みんな更新した時が更新したい時みたいなイメージなので(笑)。
ちゃんとメールも来たよ〜!わっしょーい!
戸塚さんの最後の選択肢良いな〜それなら夢があるのに…
私は宅配派です。雨や雪に濡れる心配もないしね!
ダンボールなら多少濡れても大丈夫だからね!!!


っていうか、かぶき太郎の設定がちゃんとしてて笑う。
そしてちょいちょい顏出ししてくるの笑う。

塚ちゃんの連載も更新されてて楽しかった!
なんか面白かったよ。
塚ちゃんの曲に対する想いとかがか読めて良かった。

そして戸塚さんの写真見ながら何の木か書いてる人いてすごいな!って思った。

忘年会の方は、
なんか色々言うのかと思ったら、
遮るくらいのタイミングで「かんぱーい!」
ってなるの好き。
楽しい曲ですよね。

でさぁ!パーソン読んだ!
塚ちゃんありがとう〜☆ってなる部分があった(笑)。
なんかねー、雑にまとめると色々あるんだなぁって。(本当に雑)
なんだろうな…みんな許容するんだなあと。
お互いがお互いに何かあった時に「まぁそうなるよね」みたいなね。
個人的な欲を言えば、塚ちゃんには違う曲も振り付けて欲しい!
そりゃ、忘年会とかを考えたりリスペクト(?)か何かで、
ああなった部分が部分的にあったのかもしれないけど。
あと「サイテー!」にすごい笑った(笑)。

なんだろ、横アリの8日に起こった事を、
も少し詳しく話してくれた結果、
「そういう感じなんだなぁ」って思う話になっていったので面白かったです。
フワッフワな感想ですいませんね…ネタバレに気を遣ったのよ…

でもさ!パーソンの最後に書かれてた今気になる人のこと。
それが理由読んだらすんごい気になったよ!
いつか戸塚さんも舞台の裏方に関わったりするのかなぁ?
なんか、その時戸塚さんの頭に浮かんでいたイメージってどんなだったんだろう、みたいなね。
パーソン買って良かったなぁ。
年末に向けて雑誌に沢山載るからメモに書き出してネット注文してます。
メモに書かないと何が出るか把握できない…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝助、荒ぶる。~伝助生きと... | トップ | ででっ…でっ…でーん!伝打伝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。