満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

のんびり

2017年04月16日 23時58分35秒 | A.B.C-Z
今日はのんびりしてます。

ジャニーズは運動会ですね。
あぁ…上演時間的にそうなるよな…って感じでしたー。
みなさんお疲れ様です。

来週また別件で東京に行くので、
本当は土曜日の昼の部のチケットが欲しいです。
観に行く予定も無かったし行けないかなって思ってたりもしたけど、
実際舞台を観てしまうと何度も観たくなる。
当日券なぁ…どうやったら繋がるんだろ…
ぱんだにも観て欲しくて当日券の為に200回以上かけたけど繋がる気配すらなかった。
繋がる方は繋がるんですよねー。
運が欲しい!良い方だと思ってるから!!!


でな。
そんなこんなで夜になってたわ。
それで運動会のレポ読んでた。ら。

と、戸塚さん…ナチュラルボーンモテ男…(白目)
って感じのレポ読んだ。(どんなレポだよ)
ボディタッチもといエスコートは無意識派なのか…罪作りなモテ男め…

まー、いーんだけどさー!
軽率にレポ読むとへこむなー!
何か楽しそうなんだもん。

優先順位だもんね、しゃーない。
戸塚さん優先したから、しゃーない。

…(´-ω-`)しゃーないよね…


伝打伝助とか色々楽しみに今週も頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝打伝助読みました | トップ | でんさん、へんたいはつげん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。