満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

でんさん、へんたいはつげんしてる

2017年04月17日 23時34分54秒 | A.B.C-Z
いや、あのね、これだけ最初に言う。

最初、あー、戸塚さん下着の話してるんだなー。

って思ってたの。

えび座でパンツ見えてた話もレポであったし、
はぁ、まぁやっぱり白なんですね。
って思って…


からの執拗なブリーフ推し。


もう、幼い頃見た白ブリーフしか頭に浮かばないんだよ!!!
どうしてくれるんだよ(笑)!!!
というか、下着の種類そんなにわからないよ!!!
めっちゃ検索したから。
ボクサータイプのトランクスとブリーフって違いなんだろ〜
みたいな。結局わからないよ。
トランクスとブリーフとボクサーパンツは違いわかるよ。
でも調べると細かく色々違いがあるのね、知らなかった。

マジレスもしておくね。

女の人のアンダーウェアでもスポーツタイプなら、
戸塚さんがはくようなデザインにかなり近くなるんじゃないかなぁ。
でも、真っ白はあんまりないかなぁ。

戸塚さん好みの強い女の人は果たしてどんなアンダーウェアなんでしょうかね〜( ^ω^ )

ここで調子こいて自分は絶対スポーツタイプの下着買ったりしない。
ここで調子こいて自分は絶対下着の種類暴露しない。

本当、下着の話だけなら何とも思わないというか、
あー、下着の話かぁ。
なんだけど、今回の伝打伝助のラストにかけて頭に浮かんでくる言葉が「変態」だった(笑)。
伝打さんだから?戸塚さんにその想像必要ないんじゃないの???
…言わせないでこんなことはー!
本当戸塚さん何言ってるんだろう(笑)。
どうぞ練り歩いてください。
本当に探してるなら、良いの見つかると良いね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり | トップ | 雨だけど肌寒い日だなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。