満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

くだらない話ですよ

2015年04月12日 01時02分36秒 | A.B.C-Z
戸塚さん…胸キュンウィークなのに、
無事に過ごせてて良かったね…!!!
腕も無事で良かったよね…!!!

なんてな(笑)

戸塚さんやっぱり面白い人だよな~

アルバムの予約も完了しました。
コンサートもあとは当たるだけです。

戸塚さんの応援は楽しいな。
戸塚さんって、やっぱり見てて楽しいです。
言葉のチョイスだったり、態度だったり、
すごい面白い。
パフォーマンスは最高だし。
何だろ。
A.B.C-Zは噛めば噛むほど味が出る最高のグループだね。

早くアルバム聴きたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その第二ボタンください。 | トップ | 舞台挨拶かー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。