満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

その第二ボタンください。

2015年04月12日 00時11分31秒 | A.B.C-Z
ようやく届いた雑誌類に手を出す。

読んだのはデュエットとニコラとウィンクアップ。


ワイシャツ脱いじゃうの?
みたいな写真かっこよかった。
これはウィンクアップかな?

そして何よりも。何よりも大好きなのは、デュエット。
ポケットに手を突っ込んだ学ラン姿です。
あんな目付きの後輩いたらドキドキするわな~。
戸塚さん年下なんでね。後輩ですよ。
でも卒業式辺りに「第二ボタン渡しなさいよ」って言いたくなる位かっこ良いね。
で。戸塚さん好みブレないなー。
背が高いスレンダーな子が好きなのね…(^^;;

ウィンクアップでは、確か基本的に五関くんの話をしてたな。
NYでもマイペースな五関くんは面白いね~。
戸塚さんがツッコミ入れる割には心配してて、
はっしーも五関くんのこと大好きだし、
A.B.C-Zは基本的にほのぼのと会話してるなぁ。
みんなでNYに行く日は来るのかしら(笑)?
ってか、戸塚さんが指輪してる!!!

ひとつごとでは、気合入った言葉を読めたので満足しました。
戸塚さんのひとつごと、大好き。
銀幕デビューおめでとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断したぁぁぁ | トップ | くだらない話ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。