満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

舞台挨拶かー。

2015年04月12日 17時01分24秒 | 片付け
戸塚さん大忙しですね。

私は、今日は基本的に休んでました。
土曜日何かしたら日曜日は休息です。
買い物の手伝い位はしましたが。

でも~片付けしたいの~
でも~眠いの~
この狭間で揺れてます。
いつまでも寝ていられる自分何なんだろ…(O_O)
ベッドに飛び込んで寝たい!!
みたいなさー。寝るんだよ!みたいな。
そんな勢いで寝たい。

色々なものから卒業したいというか、執着を無くしたいな~。
と、部屋を見て思う。

ホテルみたいな部屋憧れ。

凡ミスに気づいた。
もう4月なのにカレンダー変えてなかった…Σ(゜д゜lll)
うわぁぁぁもう3分の1以上4月経過してるんですけど…!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだらない話ですよ | トップ | ようやくパンフレット読みま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。