満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

銀座でデート

2021年10月31日 01時12分00秒 | 戸塚くん
デートって、あーた、そんな、
いったいどんな感じをもってそんな、
テレビ通じてデートってそんな、

あ…

えっ…

えええ〜っ

キュンが止まらないです!!!!!

戸塚くんとデート気分❤️素晴らしいね😭

というわけでguerrilla love〜!

うぶキュン前に本人にキュンとしてますからぁー!
本当さぁー!戸塚くんて最高だよね!
目線の先に私いてくれよ!ってこんな願うことって他にないわ!(いないけど)

そして、バッテリーはですね、
本体が気に入っていたらバッテリー交換ですけど、
私は13という数字が気になるので、変えたい気持ちがありますね〜

まだ使えるから悩ましい。

私は新品の時と比べると8割5分位は最大容量みたい。

でもこの数字が結局どういう判断に繋がるのかよくわからない( ̄▽ ̄;)

だから、戸塚くん、新調して気分転換すれば良いと思います。
お金が許すなら私は新調する…ピンク欲しいから
メンカラとか考えたし、元々ピンク好きなの

仕事用と私事用は兼用なのかな?
とか色々考えます。

私はもう、スマホを見まくってますよ…
特に12時過ぎた辺りから、1時間ごとに更新チェックしてる!

毎日更新あるかドキドキしてます。

だからね〜更新の為にもスマホは持ってて欲しいです。

今日も更新ありがとう😊

それに連絡手段は持ってて欲しいので。
固定電話あってタブレット持っててとかなら、
ガラケーに近い感じでも良いのかもしれないよね。

スマホそんなに触ってるのかぁ。意外。

でも、そういうのがあるから更新あるなら嬉しい😊

ドラマのあらすじもねー、物は言いようだよなって。
朝から正直に全部言う必要も無いけど、
めちゃくちゃ綺麗にお話ししてるなぁ、と。

まぁ、うぶキュンさせてよね!

という…感じで…

ドキドキするわぁ。
ワーワー言っちゃいそう(笑)。

というわけで、今日のテレビはとっても良かったです。
Twitterでの写真も見ました!
あーもう本当、戸塚くんて本人が1番なんだよなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 難しい〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ね (アナザン・スター)
2021-10-31 20:11:31
毎日、更新されてますね。
何でもいいから、気持ちが書けるって好いですね。

文章も、少し変化があります。

寒くなりましたので?
朝夕ですが・・・
風邪を引かないようにね。
返信する
Unknown (cherry-charles1802)
2021-10-31 20:19:26
コメントありがとうございます(o^^o)

毎日書いているのは、
正直な所、戸塚くんが毎日更新してくれているからですね。
日々、色々な事が起きるわけではないけれど、
戸塚くんが書いたことに対し思ったことを書いています。


文章の変化は自分ではよくわかりませんが、そうなんですね?
何か不思議な感じがします。

そうですね、最近寒くなりましたよ!
お互い風邪を引かないように気を付けたいですね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。