満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

煩悩まみれ

2015年01月23日 21時11分56秒 | ブログ
今、

煩悩まみれだと怒るよ!

と言われたら激怒されるだろうなぁ。
こんばんは。

でね。

これから帰って様々なお土産見るんです。
楽しみ~( ^ω^ )
2Lサイズのアルバムも買ってみた。

サイズ違ったら入らないよ、どうするべか…(u_u)

で、
帰って食べるの楽しみなのが、
ヒロタのシュークリーム。
執念で買った(笑)。飛行機乗れて本当良かった。
結構ギリギリになったよ。
苺味が楽しみ(⌒▽⌒)

東京暖かかった!春みたいな陽気。
今日は暖かい日だったのかな?
地元も結構雪溶けてたし。

飛行機乗った時、
荷物入れに荷物入れられなくて困ってたら、
付近にいた、おじ様が入れる時も降ろす時も手伝ってくださって、
本当有り難かったです。
大切なグッズを無事持って帰ってこれました。

東京にいた時は、
安定のデニーズとルノアール。
他は、お蕎麦食べた位。
色々ジャニーズ目当てで動いてたら、
食べるの予定に入れ忘れてたよ…(u_u)
基本、執念で食べたい時に豚まん食べたりした(笑)!
時間無いのにね。
帝劇では、幻の豚まん食べました。
食べ応えあって、美味しかった♡
写メ見返したら写し方がビミョーだったから載せません(笑)。
大きくて美味しくてオススメです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初★コロッケそば | トップ | どれ位の感動か~ジャニーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。