満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

何だか失礼な話だったかなぁ

2015年01月27日 21時53分33秒 | A.B.C-Z
姿を見ただけで胸がいっぱいになった。

ってさ、

言いましたけど。
姿だけかい!格好だけじゃないしょ!!
と自分で思いまして。

パフォーマンス見たら、
ニヤニヤが止まらなかったよ。
何で今ココでおとなしく見てるんだろ、
もっとノリノリで応援したい
パフォーマンス全力で見たい
そんな気持ちでいっぱいだったよ。


早くコンサートして!!!


……はっ。心の声がダダ漏れしてたや。
何だろ、演技とか見てたら、
舞台楽しみ過ぎて応募公演増やしたくなった。

と言うか、すごい勝手な感想書くと、
ジャニーズワールドは出てて楽しいだろうな~!!
そういう舞台でした。
絶対出る側も楽しいだろうな~って。
難しい事も、ピタッとハマった瞬間に、
とてつもない楽しさと喜びになるんだろうなぁ。
全てが詰まってる舞台だから、
する事は多いだろうけど、楽しそう。
そう見えるパフォーマンスをしている出演者がすごいんだろうね。
観てる方も楽しかったよ!!!
楽しい時間をありがとうございました。

そういや劇場盤見ました。
ずーっとゆっくり観れなくて。
絶対ゆっくり観たかったから、今まで我慢してました。

見た感想は以下です。



はっしー優しい(笑)。
塚ちゃんは塚ちゃんワールド全開で、
でも何がやりたいか話させてあげるメンバー。
飲み物みんな一気に飲み干してびっくり(OvO)
お酒じゃないのかな?
ってか汗半端なかったから、
本当に風邪引きかねない感じでしたね。
コンサートの映像もチラチラ出て。
塚ちゃんプロデュース映像は意味わかんなすぎて笑った(笑)。
でも、良い記念な事もしていて、
こういう映像は見ていて楽しいです。
メンバー主導な感じが良い。
また違うメンバーがこういう事を企画しても良いよね~!
皆違う事しそうで面白そう。
何だかんだ笑顔で記念写真。
良いね。


五関さんのブログ面白かった(笑)。
楽屋裏な話でした。
あの2人が1人部屋なのね。

A.B.C-Z補給が出来たので、
今週も乗り切れそうな感じがします。
明日も頑張ろう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん…?地元で戸塚さん映画は観... | トップ | たべっ子どうぶつ1つ!厚焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。