満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ん…?地元で戸塚さん映画は観られない…だと…?

2015年01月27日 20時34分29秒 | A.B.C-Z
今上映する劇場を確認していたら、
地元無いよ~囧rz

遠征しろと言うのか…囧rz
いや…流石に映画の為に遠征て…囧rz

舞台に全力を注ごうか…(u_u)

ジャニーズワールド千穐楽。
お疲れ様です。映像化してほしいな。

戸塚さんの姿。
A.B.C-Zの姿。

こんなに感動するとは(笑)。
姿を見た瞬間に胸がいっぱいになったんですよね。
また、A.B.C-Zの姿を見るのを楽しみにしてます。

お疲れ様でした!
新しいお仕事の話を待ってます( ^ω^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事してました | トップ | 何だか失礼な話だったかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。