満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

眠い

2021年10月29日 01時31分00秒 | 戸塚くん
眠いのにダラダラしている(寝ろ)

この前運転してたら
十数メーター先?正確なところはよくわからないけど、
猫が横切ったのよ。

あ、猫だ〜

と思って見てたのよ。

そしたら数秒後、
横切った先から違う猫が出てきて、
元々横切った猫がいた位置に向かって横切ってったのよ。

本当だから何もオチはないよ…!笑

そんなことある?と思って。

時々駐車場の端っこに猫がいたりして、
猫さん…と思ってジッと見てしまう。
人馴れしてるのか結構見つめ合う(笑)。

こうやって遠くから見てるのは可愛いし平気なのだけど、
ザリガニ位しか家にいたことがないので、
どう接したら良いのか全くわからなくて近寄られると身構えてしまう。。。
可愛いけど、どう振る舞えば良いのかわからなくて固まってしまう。
心の中ではめちゃくちゃ可愛がってるんだけど。

でね、脈絡なく話すんですけど、
guerrilla love読んだよ。
更新ありがとう😊

ありがとう〜😊👍

しょうもない嘘と勢いに笑ってしまいました。
大義名分〜とか書いてますけど〜
安売りしてまで笑わせたかったんだと思っておきますぅ〜(これが図々しさです)

そして例えの落差激し過ぎて…(笑)

きっと色々お仕事してるだろうし、
筋トレとか楽しいこともたくさんあると思うのだけど、
ふとした時に「楽しかったな」と思い出してくれてるなら嬉しいです。

味のしない明太子は…生たらこ…

という、それこそしょうもないマジレスを書きたくなるんだけど、
戸塚くんは何を今思ってるんだろうなぁ。

今戸塚くんどんな感じなんだろ?
戸塚ブランド化成功してる?

戸塚くんに会える日が楽しみだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰か | トップ | ゆでたますたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。