満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ゆでたますたー

2021年10月30日 01時39分00秒 | 戸塚くん
guerrilla love読みました。

更新ありがとう😊

そして明日TV出演ですね?楽しみ!

卵は残念だったね…

その数割るってなかなかのアレですね
片付けが大変そうな…そして何よりショック

まぁそんな日もあるよ
guerrilla loveに書く話になったし

数が過半数超えしてて、まぁ…ショックだよねぇ…

どんまい。

戸塚くん、今日は片付け含めて頑張りましたよ、きっと。
お疲れ様です。
ゆでたまライフ満喫してください。

私は味玉に興味があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。