満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

今日も更新伝打伝助☆

2016年04月23日 23時19分58秒 | A.B.C-Z
にしても、伝打伝助さんはどうしたのだろう。
好きになるつもりのない人を好きになったの?
と思うような言葉もありつつ。


一瞬舞台の事と重ねて…とも考えたけど、うーん。
それとも違うような強い言葉の感じ。

更新だ~(*^^*)

とも思うけど、
この前からずっと、伝さんどうした。
そんな強く惹かれる人との出逢いでもあったんだろうか
とか思いつつも、
書かれている言葉は、やっぱり好きだなと思う。


戸塚さんの伝打伝助面白かった。
一応連載名自体が伝打伝助なので、こう書く。

何かねー、有料ブログだから中身は書けないけど、
本当に戸塚さん好きだなぁ、ってなるよ。
その先にいる人は誰なんだろうって思ったりもするけれど、
それでも、良いなぁ。
この人の書く言葉も、
舞台で見せてくれる姿も、歌声も、大好きだ。
本当に好きだ。
2日連続して更新されていて、とても嬉しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝打伝助さん、出てきましたね。 | トップ | 自分を愛すること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。