満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

自分を愛すること

2016年04月24日 12時12分41秒 | A.B.C-Z
今回の記事のタイトルは雑誌の内容を意識しています。

自分を愛することとか、それってどういう事なんだろう。
自分を愛せているかという問いに対する戸塚さんの答えは素直でシンプルだ。
この素直さが好き。ポロっと素直。

愛することは盲目的に自分大好き☆
って事じゃないよね、多分。


と、以前書いていたままだった。
雑誌は以前出たものです。

伝打伝助が楽しかった。
楽しかったって、語弊があるかな。
ずーっと読んでいて楽しい。
戸塚さんは、今の自分をどう思ってるのかな。
戸塚さんは芝居を演じていく中、思う事があるのかな。
私は、戸塚さんの芝居を見たいから、
戸塚さんが迷いつつも止まらない事を願うよ。
全て、芝居にも反映されると思うし、その葛藤すら糧になるよ、きっと。
そしてね、以前の自分がどう思ったとしてもさ、
未来の自分が思う事もあるんだから。
その頃の自分は受け入れられるかもしれないよ。

今日も大阪ですね。良いなぁ!
舞台本当に楽しかったから、東京が楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も更新伝打伝助☆ | トップ | 戸塚さん入所記念日☆☆☆☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。