満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

伝打伝助さん、出てきましたね。

2016年04月23日 10時37分30秒 | A.B.C-Z
という訳で、伝打伝助さん!!!

伝さんありがと~!

あ、昨日の伝打伝助の更新の事です。

アンプラグドとかDVDになってるんだー。
と、そこから始まる疎さです(^^;;
色々な具体名もそうだけど、
戸塚さんがどこをどう思っているか!みたいな熱量を知れるのが面白い。
例えば伊坂さんが好き。とかも良いのだけど、
どうして好きとか、こうだからこう思ってる!
みたいなね。そういう部分とかって本人の感覚を知る事ができるから、読んでて面白いし好き。
そして、音楽ってトライしやすいんだよね。
戸塚さんが好きって言っていたから試しに聴いてみるかー、みたいに。
私が聴く音楽はすごい偏っているし、好きなものしか聴かないからね。
だから、そういう人がいるんだなぁ、って感じで楽しかった!
え、あの、実はどの単語が歌手の名前というかバンド名かもわからないレベル…でした…
聞いた事のある響きだけど、この響きが何を言うのか知らない…
でも名前は知っている…って感じだったから、またひとつお勉強になりました。

やっぱり更新されてると嬉しい。
今日も大阪ですね。戸塚さん、ファイトだぞ!
…なんてねー。言いたかったのー(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝盗られ宗介、大阪公演再び。 | トップ | 今日も更新伝打伝助☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。